top of page
検索

2020年 TV出演情報まとめ

更新日:2023年5月22日

行列のできる法律相談所(1月19日、日本テレビ)

嵐にしやがれ(2月29日、日本テレビ)

アッという間シアター ☆秒速エンタSHOW!第7世代×スゴ技芸者!奇跡コラボ☆(4月6日、TBS)

ライオンのグータッチ(7月4日、フジテレビ)

ライオンのグータッチ(9月26日、フジテレビ)

みんなDEどーもくん!(11月8日、NHK BSプレミアム)

サンバリュ 「世界進出オーディション!グローバルステージ!」(12月13日、日本テレビ)


2020年は、「行列のできる法律相談所」「嵐にしやがれ」等の影響力の強い番組に出演し、ここからAIRFOOTWORKSはさらに前進していくと思っていた矢先、世の中に大きな転機が訪れました。

大手のマネージメント事務所に所属していない私達は途端に窮地に立たされ、その中で出来る事を模索していく一年となりました。


その中で私達の支えになった1番のものは、やはりファンの皆様の存在。

皆さんの支えや、私達の作品に対するリアクションなどがAIRFOOTWORKSの活動のモチベーションになった事は言うまでもありません。

2020年、本当にありがとうございました。



2021年は、研いでいった力を発揮できるよう頑張っていければと思います。

上西 (https://twitter.com/joonysroom)

閲覧数:195回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page